2006年02月01日

Mr&フライパン

国道14号線沿いにある、いかにも街の洋食屋といった雰囲気のこの店は、津田沼とはいえ駅からはかなりある。

駐車場を兼ねたエントランスを通り店内に入ると、左にカウンター、右にはテーブル。全部で30席分くらいはあるだろうか。洋食屋といっても気取った感じは全くなく、どちらかというと定食屋の趣だ。
が、供される料理はまごうことなき洋食。ハンバーグ、ポークソテー、スパゲッティーと、洋食屋の基本は全て押さえている。しかも旨い。ハンバーグやポークソテーは、これは何だ?と思うほど分厚く、しかもしっかりと火が通っており、添えられる野菜もしっかりと仕事がしてある。若干甘めなソースが気になるところだが、その量といい味といい、かなりのレベルであることは間違いない。
お値段は1人前で1000円前後。
昼時は満席になることも多いゆえ、時間にゆとりを持っていくべきだろう。また、デリバリーもしているようなので、ご近所の方はいかがだろうか。

最近行ったのは 01/05

「ファミレスは食傷気味だな~、たまにはまともな洋食が食べて~!」って君!都内まで出なくても、ここでしっかり本物が味わえるぞ!ゆったりとした午後、腹をすかして、行け!

住所:千葉県習志野市津田沼7丁目2-21
電話:0120-004613

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 11:17

トップページに戻る
前の記事:キッチンスガ
次の記事: シルバンズ

トラックバック

トラックバックURL: