2006年02月01日

シルバンズ

河口湖インターを出て右折すると、すぐに富士スバルラインへと繋がる立体交差に出ます。それを左折して、ひたすら富士山に向かって進むこと10分。犬と遊べる森林公園の中のレストランがここ。

店内は、広い空間とほどよい間隔のテーブル。大きな窓の外には公園と森と富士が見えるという、非常に良い雰囲気。駐車場はちょっと寂しいので、そのギャップも含め驚きがある。
供される料理は、特にここだけの名産品みたいなものは無いが、ピザやサラダなど、どれも拘りがありおいしい。1品が割と多いので、1人で1皿食べるより、何皿かを取り分けて食べたほうがよい。
お酒は地ビールをメインとしたもの。このビールはまだ頂いていないが、人気は上々らしい。
お値段は2人でお腹いっぱいたべて4000円くらい。大変お値打ち。

最近行ったのは 98/12

富士急ハイランドの食事はちょっとなぁ・・って君!富士急からは車で15分くらいだ。富士山を登った気分にもなれるから、行け!

住所:山梨県南都留郡河口湖町船津字剣丸尾6663-1
電話:0555-83-2236

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 11:18

トップページに戻る
前の記事:Mr&フライパン
次の記事:どんどん館

トラックバック

トラックバックURL: