2006年02月01日

オー・ベル・ジーヌ

芝の高速の脇のひっそりとした場所に佇むフレンチレストラン。あんまり華やかな感じではないのですが、逆に落ち着いた雰囲気でいただくにはもってこいかも。

料理はフレンチ+αと言ったニュアンスで表現出来そうな、伝統を踏襲しながらもオリジナリティーの感じられるもの。特にスープ関係はいついってもおいしいです。スープは手間がかかる割に値段は高くできないので、レストラン泣かせだとどっかで読んだことがありますから、そこらへんでもシェフの心意気が感じられますね。
お値段はお昼で1人5000円くらい、夜は1万円ちょっと。アラカルトでいただくと、もうちょっと高いかな?

最近行ったのは 97/07

料理人の心意気を感じたい君!交通の便が悪いのが難点だけど、行け!

住所:東京都港区芝2-1-25 田中ビル1F
電話:03-5442-1189

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 11:04

トップページに戻る
前の記事:マノアール・ダスティン
次の記事:アクア・パッツア

トラックバック

トラックバックURL: