2006年02月01日

リストランテ アロマフレスカ

広尾から恵比寿にかけての界隈は、住宅街と思わせつつもレストランが多いことで有名。

一時期流行った「隠れ家」とでも言うのだろうか、一見しただけではレストランとはわからない店が数多く、それを好む有名人が集う場所でもある。
そんな一角にオープンし、さっそく有名人がこぞって訪れているのが、ここアロマフレスカ。
薄いイエローを基調とした店内は、隠れ家というには明るすぎ。深夜まで営業していることを考えると、もう少し落ち着いたライティングの方が良い気がする気がする。まあ、インテリアのプロではないのでよくわからん。
供される料理は、どれも一定のレベルを超えるもの。が、特に旨いとうなるものでもない。安心して食べられるが、心に残らない料理とでも言えるのだろうか。まあその分、気軽と言えば気軽だ。
が、お値段は気軽ではない。2人で3万円弱。この辺が有名人を集わせる要因のような気がする。
なんとなく悪口を書いている気がするが、それは予約の取りにくさから来る期待感が大きかったから。
全体的に見れば、かなり良いレストラン。やっぱり深夜はありがたい。

最近行ったのは 00/08

「食事は観劇の後!」って決めてるヨーロピアンな君!この店のラストオーダーは午前1時!思う存分観劇して、楽しんでから、行け!

住所:東京都渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドG B1
電話:03-5449-4797

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 11:11

トップページに戻る
前の記事:アラペサ
次の記事:カステッロ

トラックバック

トラックバックURL: