2006年02月01日

グリル満天星

煉瓦亭と双璧をなす洋食屋。数々のグルメガイドに登場しますね。雰囲気的には洋食屋の空気をそのまま現代風にアレンジした感じとでも言うんでしょうか。

実は麻布十番のお店には行ったことが無く、いつもは田町のお店に行くので麻布は違うかも知れませんね。
料理はどれも洋食の基本を押さえたおいしいものばかり。また、この店オリジナルメニューの丼物「牛テキ御飯」などもあり、これも非常にお薦め。仕事の合間のお昼を優雅に過ごすには、やはりこのようなお店での食事が一番ですね。
お値段はランチ程度なら1人2000円くらい。煉瓦亭と同じくらい。
また、このお店では芸能人に良く会います。けど、会ったからといってサインとかねだるのはやめましょうね。

最近行ったのは 98/03

今ハヤリの「昼コン」を計画している君!たまにはこんなお店はどうだ?行け!
そうじゃなくて落ち着いたランチタイムを過ごしたい君も、行け!

住所:東京都港区麻布十番1-3-1 アポリアビルB1
電話:03-3582-4324

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 11:21

トップページに戻る
前の記事:どんどん館
次の記事:アキヤマ

トラックバック

トラックバックURL: