2006年02月22日

自転車通勤1日目

いよいよ今日から自転車通勤。目的はもちろんダイエット。
いつもよりちょっと早めに家を出て、のんびりたらたら裏道を進む。通勤路はこんなイメージだ。

自宅-裏道経由で環七-裏道で五反田-桜田通りを高輪台まで-高輪台から三田まで裏道-三田からは日比谷通りをずんどこ-到着

裏道が多いのは安全のためと、排気ガスが嫌だから。でも三田からの日比谷通りはこれ以外の選択肢が見つからなかったのでがまん。

で、会社に無事着いた。所要時間は55分。んで、その感想。

  • 高輪台いらない。削ってくれ。
  • 排気ガスすごい。日比谷通り通行止めにして。
  • デブは上着を着て1時間近くも活動してはいけないことを再認識。

でもまあ、汗だくになったことを除けばなかなか快適。
この分で可能な限り自転車で行くぞ!なにしろ痩せる!(はず)

今日のダイエット
体重
100.2kg
体脂肪率
30.1%

posted by おれんじまん at : 22:55

トップページに戻る
前の記事:かれーの店うどん
次の記事:舟武(ふなたけ)

トラックバック

トラックバックURL: