2006年02月01日

Mother Moon Cafe

カフェ不毛地帯として名高い千葉。今まで、ほぼ皆無といって良いほどカフェらしいカフェは無かった。
そんな中、神戸で有名なMotherMoonCafeが関東に進出。それも千葉市に出店だ。

自動車修理工場や食品加工工場などが連なる新港。最も近い駅からも徒歩30分と、なぜここに出店したのかと疑いたくなる地区にこの店はある。
かなり見つけにくい入り口を入ると、そこには「CafeStyle」等に出てきそうな、まぎれもないカフェ。
気軽にお茶するのに最適なテーブル席、一人で物思いに耽るのにもってこいなソファー席、寡黙に読書が出来るカウンター席と、利用用途により使い分けられる。
コーヒーをメインとしたドリンク類。イタリアンとアジアンがベースのフード類。夜にはアルコール類と、好きなように利用できるのはとてもありがたい。そして、それらの味も、少し変わった味付けだがなかなかのものだ。
とにかく、このようなお店が無かった千葉に、これはありがたい。がんばって欲しい。

最近行ったのは 01/05

「千葉っておしゃれなカフェないよね~」なんて知ったかで言っている彼女がいる君!ここを知ってれば彼女も大喜び。見つけにくいが、なんとかがんばって、行け!

住所:千葉県千葉市美浜区新港117
電話:043-204-3566

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 23:09

トップページに戻る
前の記事:煉瓦亭
次の記事:バニーユ

トラックバック

トラックバックURL:

xanax from xanax

news

xanax from xanax

news

Animal sex. from Animal sex.

Animal sex.