2006年02月01日

シノワ渋谷

109から本店に向かって坂を上って行く途中、右側にA2と書かれた青い看板のビルがあります。そこの8階。銀座のお店に行かれたことがある方は、エレベーターを降りた瞬間に驚かれるかも知れません。雰囲気ががらっと違いますから。

店内は程良く明るく天井も高く、ワインバーと言うよりはレストランの趣。店内が2層構造になっており、階段を上がった2階部分も雰囲気あり。1階部分も道路側と反対側では明るさも雰囲気も違うので、3つの雰囲気を楽しめます。
まだ料理の方は食べたことがないのですが、隣のテーブルを見た限りフレンチベースの料理だと思われます。その後料理も頂きました。フレンチ&中華&和風のブレンドといったところでしょうか。もちろんワインはグラスでいただけ、そのどれもが状態がとっても良い。また、銀座の方は男性従業員ばかりでしたが、こちらには女性のソムリエもいらっしゃいます。
お値段は銀座と同じくらい。グラス1杯1500円~2000円くらいで楽しめます。

追記:後藤さんは最近はこちらにいるようである。また日曜日にはランチもはじまり、3800円でお得な料理がいただける。

最近行ったのは 99/06

渋谷は若者ばかりで落ち着いて食事も出来ないよって君!シックな雰囲気でワインを楽しめる店が渋谷にも出来たぞ、行け!

住所:東京都渋谷区宇田川町28-4 A2ビル8階
電話:03-5457-2412

この記事は昔やっていたウェブサイト「ギュウタン」で掲載していたものです。情報が古いので訪れる際にはご注意くださいね。

posted by おれんじまん at : 10:52

トップページに戻る
前の記事:ラ・キュイジーヌ・ドゥ・カズ
次の記事: シノワ

トラックバック

トラックバックURL:

Bad credit pay day loan. from Bad credit pay day loan.

Bad credit pay day loan.

Cheap nexium no prescription. from Cheap nexium no prescription.

Cheap nexium no prescription.