2006年03月12日

3月第2週:今週のダイエット

ダイエットを始めて3週間目。がんばって自転車に乗ってるので、体重は激減…のはずが!なぜ!

グラフを見ると明らかに増えてる。まぁ後半はいっぱい飲み食いしたけど、でも毎日2時間有酸素運動してるんだよ?脂肪燃えてるでしょ?あ、そうか、筋肉付いてきたから体重減らないのか、と思ったけど体脂肪も減って無いじゃんか、どうして!

graph060312.gif

ひょっとしてこれが「ダイエットの壁」ってやつ?これを超えればまた減るの?まぁ、ここでモチベーションを落とさずにダイエットに邁進するのが秘訣とみたね。がんばるよ、来週も。

今日のダイエット
体重
99.0kg
体脂肪率
29.0%
今週のダイエットの秘訣
ダイエット 結果がなくても 落ち込むな

posted by おれんじまん at : 12:20

トップページに戻る
前の記事:自転車で都内散歩
次の記事:古奈屋(こなや)

トラックバック

トラックバックURL: