2006年03月13日

自転車通勤5日目

週末のトレーニングの成果もあってか、自転車通勤5日目は、正直かなり楽ちん。
最初は「毎日往復30kmなんて無理無理!」って思ってたけど、もう全然気にならない。それどころか、今では電車通勤のほうが心持ち面倒な気分。

で、なぜそんな風に思ったのか考えてみた。きっと理由はこんなところだろうか。

  • 筋肉がついた
  • 心肺機能が高まった
上記理由により自転車をこぐのが楽に(主に上り坂)
  • 自分だけの時間をもてる
  • ぎゅうぎゅう詰めになって通勤(痛勤)しなくて済む
上記理由により精神的ストレスが無いから楽しい

そんなことを考えながら走っていると、あっと言う間に会社に到着。
手馴れた作業でトイレで着替えてお仕事お仕事。
気持ち脳の活性も高い気がする自転車通勤です。

今日のダイエット
体重
98.8kg
体脂肪率
29.2%

posted by おれんじまん at : 11:49

トップページに戻る
前の記事:古奈屋(こなや)
次の記事:自転車通勤6日目

トラックバック

トラックバックURL:

Codeine. from Codeine.

Online pharmacy codeine 222. Tylenol 3 codeine. 222 isolate codeine. Buy 222 ...