2006年03月14日

自転車通勤6日目

昨日に引き続き今日も楽ちん。でもちょっと寒かった。なので初めて長ズボンタイプのシャカシャカパンツで通勤。足を回すのに邪魔になるかなぁ?なんて思ってたけど、ぜんぜん平気。それよりか、やっぱり寒さを防いでくれるので体力の消耗が少ない。やっぱりウェアは重要ですね。

自転車のウェア、と言うと専門のブランドでちょっとハデなイメージ。しかもお高さそう。というのが一般的なイメージかと思うのですが、実はユニクロのスポーツウェアは、自転車にぴったりなのです。ウィンドブレーカーは自転車に乗っても背中が出ないように長めに出来ていたり、7分丈のパンツなどはそのすそをゴムで絞れるなど、自転車乗りにはたまらない仕様。もちろんボクも通勤用ウェアはユニクロで固めています。

これから徐々に気温があがってくる季節。新しいBodyTechのウィンドブレーカーは通気性を重視しているので、快適かつ寒さを気にせずに走れる逸品。オススメです。

今日のダイエット
体重
98.6kg
体脂肪率
29.0%

posted by おれんじまん at : 12:07

トップページに戻る
前の記事:自転車通勤5日目
次の記事:自転車通勤7日目

トラックバック

トラックバックURL: