2006年03月15日

自転車通勤7日目

今週も月、火、水と3日連続自転車通勤。先週同様、やっぱり3日目には疲労物質がたまり気味。これはこれで心地よいんだけど、やっぱり疲労物質があると思うとちょっとイヤ。そこでどうしたら疲労物質を除けるかと思って調べてみたところ、次の対策がよいみたい。

  • マッサージ
  • ストレッチ
  • サプリメント補給

これがお気軽に出来るっぽいんだけど、その中でも最も手軽に出来る「ストレッチ」を実践。ストレッチといっても、まあ前屈したり、体側を伸ばしたりするだけなんだけど、もうこれが!

いやー、硬い硬い。ものすごい硬い。前屈なんてマイナス何十センチかわからないし、体側なんて曲げているようには見えない。いかん。これじゃいかん。なので、今週より「ストレッチ」も欠かさずやることにした。きっとそうすれば体中の脂肪もほぐれて、より脂肪の燃焼効果があがるはず。

自転車通勤による有酸素運動+ストレッチによる代謝の促進。
お。なんかいいぞ!効きそうだ!

今日のダイエット
体重
99.6kg
体脂肪率
30.2%

あれ?なんか増えてる。どうして?

posted by おれんじまん at : 12:14

トップページに戻る
前の記事:自転車通勤6日目
次の記事:和菓子日和

トラックバック

トラックバックURL:

side effects of lexapro from side effects of lexapro

news